口腔扁平苔癬日記

口腔扁平苔癬の治療と経過をつづります。

L字

こんにちは、ふわです☺️🐏


北は、大荒れだとか…

皆さま、ご自愛下さい。


歯間ブラシにも色々ありますが、

私は、L字型のものが

使いやすいです。


真っ直ぐ、

歯と歯の間に入って

キレイにそうじできます。


今、左の奥歯周辺が

荒れています。

先日、L字を使っていたら

久々に大量の出血。

皮膚が弱くて

再生していないんですよね~


そして、赤く腫れた頬の

内側に白い口内炎、痛っ💢

栄養、悪いのかなぁ~


………


一昨日の朝刊に、

エリッククラプトンの

コンサートの全面広告

がありました。


4月に5日間、武道館で。

入学式のシーズンだけど

その夜やるのかな…?


さすが、値段もいい…。


エリッククラプトンは、

昨年12月に、自身が監修した

自伝的映画を公開しました。


世界3大ギタリストと

騒がれながらも

順風満帆とは言えなかった

自分の人生を

今、映画にしたのは

「自分が亡くなってから

勝手に話を作られたのでは

たまったもんじゃない」

と思ったからとか…


そうですよね…

自分にしか分からないこと

沢山ありますよね…


生きていて良かったです…


4月1日は、Pet Shop Boys

春の風が感じられそう…

×

非ログインユーザーとして返信する