口腔扁平苔癬日記

口腔扁平苔癬の治療と経過をつづります。

定期検診 – 2023年1月

こんばんは☺️


お久しぶりです


私は先月コロナに感染し


口腔外科の定期検診が

今月へ延期となりました…


やっと、行ってきました🤣



先生「その後、いかがでした?」


私 「2、3日前に、頬の内側を

   噛んでしまい痛いです」


先生「でも、歯茎の状態は

   以前より良さそうですね」


私 「Ci Pro の歯ブラシ効果かと

   思いますが…

           口の中がツルツルして

   気持ちいいです」



歯茎は少し

良くなっているかもしれません…


12月は ほぼ△° でした




コロナで

解熱剤を5日ほど

飲み続けましたが


口の中は荒れませんでした


解熱剤の影響は

受けなかったようです


右の頬を噛んでしまったのは

外食に出かけた時です


普段、食べ慣れないものは

気をつけないといけないですね…



今年も

変わりばえのしない

地味な内容が続きそうです…


前回とほぼ同じ内容かもです


生存確認のようなものですね

このブログ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する