口腔扁平苔癬日記

口腔扁平苔癬の治療と経過をつづります。

定期検診 ー 2023年3月

こんにちは☺️


今日で3月も終わりですね…


人と別れたり出会ったり

生活が少しずつ変わって行くのに

心がついていかず

気持ちがザワザワします…



定期検診に行って来ました…


先生「以前より、いいですね」


私「そうですか???

  相変わらず、左下の頬が痛いです」


先生「出血していた頃に

   比べるとずっと良いですね」


比べる所がそこなら

ずっと良いかも…


でも、痛い

基本的にいつもどこか痛い…

いつも炎症が起きていると思う…


治らない…

どうして?

何なんでしょうね、これは…?



先日、友達の家で、

苺🍓をご馳走になりました…


酸っぱいものは

傷に沁みるので、🍓なんか

もうずっと食べていません…


でも、大丈夫でした…

久しぶりに美味しかったです…


最近の🍓は

スッぱくないのかも知れません…


少しだけ

春を感じられました🌸

×

非ログインユーザーとして返信する